静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ネタが無い

 ・・・いや、マジでネタが無いんですわ。
 強いて言えば、とある展示会の送迎バスに乗った時、しずてつジャストライン小鹿営業所の路線車に当たった事くらいかw。流石にこれは
「乗りバス」って言う訳にも行きませんし(つーか、別に自分で金を払って乗ったって言う訳でも無いので)。
 冗談抜き、10月29日まで乗る用事が無いって言うのが実際の所なんですわ。いや、確かに22日には東京へ行く予定が入っているんですが、その時は往復自家用車で行く事になっていますので。・・・まぁ、今月頭に大旅行をやらかしたので、その分のストックが残っているって言うのが実際の方向なんですが・・・。