静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

気持ちは分かるけど。

*ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~からのコンテンツ異動分です*
 
 「名古屋の中古ばかり走らせるな!/このクソ鉄道会社!!」
 ・・・まぁ、言いたくなる気分は分からないでも無いですよ。10月改正で名古屋には新快速用の新車313系5000番台と言うのが入ったんですが、静岡に入ってこないどころか、名古屋から中古の211系5000番台と言うのが回ってきたりとか。確かに静岡にも313系がある程度入ってくると言われている所なんですが、あちこちの話を総合するとロングシートになるんじゃないの?って言う噂ですし(まだ確定はしていません。現物見ないと何とも言えないですから)。そう思うと確かに静岡と名古屋の格差って言うのは存在しますね。
 とは言え、いくらそれが気に入らないからと言って、公共物に落書きをする輩は「頭が足りない」としか言わざるを得ないですわ。正直、10月で増えた電車

 が「名古屋の中古」って分かるのは鉄ヲタか関係者しか居ない訳で(普通の利用者だったら「この電車だったら前から走っているでしょ」でおしまいになるような感じ)、後者が当然書く訳は無いかと思うので・・・やっぱり鉄ヲタの仕業なんじゃないかと。




 やってる事はDQNと一緒wっwww




 つーか、呆れて何も言えません。