静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

監査につきあわされる ●3点

*ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~からのコンテンツ異動分です*
 と言うわけで、今日は終電1本前で帰ってきた倉庫番です。


 ・・・いやぁ、まさかこんな展開になるとは思ってなかったorz。


 いや、今日は監査だなって言うのは分かっていたので出張は控えていたんですが、仕事をゴリゴリとやっていた朝の9:30に「ちょっと監査なもんで手伝って」って呼ばれて会場に詰め、途中昼休みを挟んで解放されたのが16:30。

 今日はこれから俺の仕事ですか!!11!!

 と言うわけで、アポイントを取ったりだとか、本当だったら今日の昼間に片づけないとならない書類を「ouch!!」と叫びながら片づけたり、明日の会議用のレポートを切ってみたり、今日の監査内容の報告を書いたりだとかしている間に22:45。うわぁ、久々に大残業大会をしてしまいました。
 まぁ、明日はお休みを貰って横浜買い出し紀行しなくちゃなりませんし、明後日からは葱桶の合宿。で、月曜からは東京1泊出張と言う事で次の出社が8日の水曜日になってしまう罠。まぁ、片づける事だけ片づけないと迷惑かけてしまいますから。


 合宿に持って行く荷物が鞄の中に入らない件について。
 まぁいいや。明日鞄を買ってくる予定(台湾出張の関係で)なので、その鞄を使うしかないなぁ。