静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

LuLuCa初体験(電車で)

*ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~からのコンテンツ異動分です*
 と言うわけで、10/28からLuLuca静鉄電車でも使えるようになったので、早速会社帰りに乗ってくる。
 まぁ、以前から使わないくせして持っていたので、取りあえずは2,000円をチャージしてからパスケースに収め、タッチ・アンド・ゴーで改札を通ろうとしたが。



 ドア閉まったよwwっw



 そりゃそうだ。パスケースの中にView suicaが入っている訳でさwっww。モニタ画面を見てみると、「枚数超過」って言うようにしっかり出ております(汗。で、仕方ないので生でタッチして入ったわけで。


 しかし、これでおいらのパスケースの中にはSuicaLuLuca、おまけにNice Pass!も入っている訳で。マジでさ、本音を言えばモバイルSuica静鉄電車に乗ってみたい俺が居るんですがw。


いつになる事やら<PitapaSuicaの相互乗り入れ