静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

【お前は】一日に2回乗車【アホか】

 いや、一日に2回乗車って言っても「静岡→東京」「東京→静岡」って言う行程ならばまだ話が分かるんですよ。
 でも・・・


 清水駅前0830→東名江田1023 7804便 しみずライナー4号(JR東海バス)
 静岡駅2346→東京駅0545+1 0922便 ドリーム静岡・浜松2号(JR東海バス・・・多分)


 普通、こういう乗り方はしないだろうと思うんですが、11/2にこの乗り方をしてしまう俺が居たりします。
 まぁ、朝の横浜行は我が家の中の用事でちょいとばかし横浜まで行かなくてはならないって言う事があり、なおかつ、その後でまた静岡で用事があるために一旦戻ってこなくてはならない訳で。
 で、その後、葱桶の合宿に向かうのにドリーム号で東京まで行かなくてはならない訳で。


 明日、とりあえず静岡駅で発券して貰う訳なんですが、恐らく、駅の窓口の人も「ちょwwww、おまwwww」って言う感じで見られてしまうのかなぁ・・・と心配になってみたり(汗。