静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

【何も】ドリーム静岡・浜松で東京へGO!【考えてない】

 いつぞやどこかで見たヘッダなのは気のせいでしょうかw。
 と言うわけで今夜も葱練のために東京へと922便で向かう訳なんですが、東京着後の事は何も考えていません。

 まぁ、今夜はそれこそ東名高速の清水ICから富士ICが第2東名連絡道@清水IC近辺の工事なので、清水ICから富士ICまでは一般道経由と言う、どちらかと言えば撮って(;´д`)ハァハァしたい珍しい日ではあるんです。でも、夜じゃ撮れないからなw。暗いしw。

 いや、考えたには考えたんですよ。どんな経路を通って乗りバスしながら田無へ向かうかって。
 えーっと、梅70の2回目は無しな。時間無いし。
 取りあえず江戸川橋まで出てから白61系統で新江古田駅まで向かい、そこから新江62系統で大泉学園まで行けばいいや・・・などと考えていたんですが、良く考えてみれば、大泉学園って西武池袋線。で、田無って西武新宿線なんですよね。

 ・・・トロッピー様の勇姿を拝みに行くか(違