静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「そらいろ、クルージング。」、始まります。


 季節や時間、そして天候。その瞬間瞬間、空は幾つもの色を持ちます。
 ですが、その「空」は何も変わることなくそこに存在し続けています。
 色んな「色」を持つ空。そんな空の下で、私たちは生きているのではないでしょうか。
 出会い、別れ、喜び、そして悲しみ。人の心も色んな「色」を持ちます。
 日々の生活の中で感じた様々な「思い」や「風景」。様々なものを感じるクルージング。
 それを日々綴る場所、それが「そらいろ、クルージング。」です。
 「ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~」と「バス板看板倉庫番 運行日誌」の統合に併せ、このダイアリーの名前を「そらいろ、クルージング。」として、再出発する事にしました。
 高速バスの話題だけではなく、日々の生活の中で感じたこと、そして地域社会や地域経済だけに留まらず、時には音楽の話題や趣味のギャルゲーの話まで、硬軟織り交ぜて行きたいと思います。
 名前を代えて再出発です。
 どうぞ、これからもよろしくお願いします。