静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

国内線は?


2006年11月14日、カリフォルニア州クパティーノ、アップルは本日、エールフランス、コンチネンタル、デルタ、エミレーツ、KLMそしてユナイテッドの各航空会社と協力し、iPodと機内エンターテイメントシステムとの初めてのシームレスな連携を提供することを発表しました。これら6つの航空会社が提供を始めるiPodシートコネクションにより、乗客はフライト中にiPodに電力を供給しながら充電し、シートバックのディスプレイでiPodに入っているビデオコンテンツを鑑賞することができるようになります。
アップル、エールフランス、コンチネンタル、デルタ、エミレーツ、KLMそしてユナイテッドの各航空会社と協力し、機内でのiPod接続サービスに対応 ■11/16
面白い展開になってきましたね。
かくいう私は来週の台湾出張が久々の国際線体験になるんですが(今から結構楽しみです)、多分iPodアレゲな音楽を沢山詰め込んで行くようになるとは思うんですが。しっかり充電して行かないと、とか、こりゃiPod miniも出動させないと間に合わないなぁ・・・なんて思っていたりするんです。こんな感じで使えるようになれば最高なんですけどね・・・当然紅い子の方でwwっwww。
で、見るムービーがギャルゲーのOPとかそう言うものばっかりだと爆笑なんですが。私の事なので思いっきりあり得ます。あと、DVDをリッピングしまくってiPodに詰め込むとか。


ふと思った。
これはiPod(普通のVideo対応版)を買え、と言う話でしょうかw。いや、私、密かに真っ赤なiPod nano欲しいって思うんですよ。とは言え、12月の北海道旅行で無駄にクオリティの高い旅行をする予定なので・・・多分買えないでしょうがw。