静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

赤31系統 大和町→野方駅北口 

 今日は今日で田無でホール練習、と言うわけでわざわざ巣鴨or池袋まで出てから馬場を目指すのは正直面倒くさいので、環七を走るバスに乗って行けば近いんじゃね?と言う事で乗車しました。

 残念ながら「はじめてのトロッピー」ではないんですが(それでも2回目です)、やっぱりトロタソの走りは熱いですね。所定7:36発のものが、何故か7:34に通過なんですから。世間ではこれを「早着」と言いますw。結構接客態度も良かったですよ、いやマジで。
 だけど、同じ区間を走る都バスと比べると10円高いんですよね。まぁ、それを覚悟の上で乗ったので全く問題なし。その後は西武新宿線で田無まで向かいました。