静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

自分へのクリスマスプレゼント?


 初めは買うつもりは毛頭なかったのだが、資金繰りをやっている間に買えそうな目処が立ったので、急に欲しくなった赤いiPod nanoことiPod nano(PRODUCT)REDを買う。今のiPod nano(初代・黒)も十分に使えているのだが、これは以前買ったiPod miniの後継機という扱いになる。
 まぁ・・・iPodを二つ持って何の意味があるのだ?って言う突っ込みはあると思うが、それでも長距離の旅行or東京日帰り高速バスの場合なんかで、やっぱりバッテリーの問題もある訳で。そうなると1年に1台程度好きなモデルを買うって言う方向になる。
 今回は8GBのを奮発して買ってみたw。今年の冬はこいつと一体何処に出かけるのだろう。まぁ、明日は出張で沼津なんですけどね。