静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

秋から冬へ、もうすぐ。

 カレンダーを見ると明後日から12月。本当に一年が過ぎるのは早い、このごろ本当にそう思う。
 明日は出張かぁ・・・と思いながら。

 ああ、もうクリスマスイルミネーションなんだよなぁ。
 ふと、あの曲が聴きたくなる。
 


光のイルミネーション 街のざわめきも
愛しいこの想い 少しでもあなたに伝えて
From"snow again -heavenly-" Song By ave;new feat.佐倉紗織
 この街に雪が降ることはない。だけど、この歌詞を聴きながら目の前に広がる光景を見ると、誰かに想いを伝えたくなる。
 夜空に浮かぶ月と白いイルミネーション。まだ散らない枯れ葉。
 だが、季節は一歩一歩冬へと向かっている。

 そう、一年で一番楽しく、そして、一番忙しい時期へ。
 時計を止める事は誰にも出来ないのだから。