静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

浜松新宿線乗車券入手。

 「東京に居るんだったら、京王の窓口で切符買ってみれば?」と言う悪魔のささやきにそそのかされて、講義終了後わざわざ新宿まで。新宿西口バスターミナルで乗車券を入手。どんな切符なのか?と思ってみてみると・・・

 うは、高速バスネット様式のくせして地紋が京王www。

 裏面もしっかり京王電鉄バスの注意書きになっているwwww。
 ちなみに、ヲタ席は回避しましたw。ついでにパンフも確保してきたのでこっちもうp。

 表面はこんな感じ。

 裏面はこんな感じになっている。
 やっぱり「浜松」って言えば「鰻」なんですねorz。楽器のイメージが東京ではないのですかそうですか(´・ω・`)ショボーン。