静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京-富士宮/東京-富士線

 と言うわけで詳細なダイヤがようやく公式発表されました。台湾出張中に色々と動きがあったみたいなんですが、その部分に関しては残念ながら追いかけられていませんorz。
 個人的には一時期富士市内、それも吉原中央駅の近所に住んでいた事がありますし、東名富士発着の東名ハイウェイバスも使った事がありますので、やっぱり吉原中央駅に東京駅行の高速バスが入るって言うのが結構ハァハァしてしまいそうな所です。一応は、号数に関しては富士宮線/富士線とも共通になっていますね。
 話では、富士宮線は「富士宮やきそばExpress」、富士線は「かぐや姫Express」って言う愛称のようなんですが、まだネット上には確たる証拠も無いわけでして。
 さてさて、これで東名線もまた面白くなってきました。