静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

茶こぼした●3点

 まぁ、そう言うわけで18日に行く会社さんの資料をアナリーゼしていた訳なんですよ。「ここの数字がねぇ・・・」なんて言う感じで。
 で、問題が起こったわけで。げ、ヤバスwww、なんて思っていたのかどうかよく分からないのですが、お茶を入れて戻ってきたんですわ。で、やっちまいましたよ。お茶を書類の上にぶちまけて。

 で、そのぶちまけた書類が何で出力されていたのかというと・・・

 インクジェットプリンターで出力。

 はい、見事なまでににじんでしまいましたorz。あ〜あ、やっちまいましたよ。
 まぁ、砂糖の入っているコーヒーとかじゃなかったのが幸いでした。とは言え、正直凹みますorz。でも、そこで書類を「やっちまったぜ」なんて言いながらもう一度見直してみると、いきなりひらめき、問題点も一気に解決。

 いやはや。