静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

 覚 悟 完 了 ? 

 しちゃませんって、奥さん。
 月曜日に行った所の分は「強行突破」する事で覚悟完了したんですが、先月の末に調査に行った所の分は色々と「どうやって売上見込みを立てればいいのか」って言う事で悩みまくり。まぁ、それでも説明の付くような数字を何とか作ってやった訳で。個人的には「本当にこれでいいのかよ」って思う部分もあったりするので、正直な話を言えば不安で不安で仕方ない。まぁ、何にしても明日の午前中に課長と部長に確認を取るしかないんだけどね。
 その後、会社関係の飲み会に参加。会社関係って言っても堅苦しいものではなく、フレンドリーな雰囲気での飲み会なので気楽。まぁ、おいらが一番最年少だったりする訳なんですが。色んな人との繋がりをマジで持ってないとならねぇ、って言う部長の配慮なのでありがたく受けておく。けど、マジでくだけた話から熱い話まで色々と聞くことが出来て個人的には色々と面白かった訳で。
 帰りは2051発の熱海行に乗りたかったのだが、結局2114発の列車で帰宅。211系5000番台のLL編成。今朝は313系N1編成だったのでまぁいいか。そう言えば、今日から313系のT編成がやってきているとの話。一体いつから運用開始になるのか気になる所だなぁ。