静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

氏にタイム特攻。

 いや、正直言って久々に「鬱出汁」って言う感じになっておりました<氏にタイム。
 2件案件の説明をした訳なんですが、真っ向からの直接対決はやっぱり「無謀」の一言に尽きました。「はい、やりなおし」見事に食らいましたorz。まぁ、何で食らったのかって言うのも分かるもんで、こいつは取りあえず月曜日にリベンジする事にします。今日出勤して、あと今年も事務所に行くのはかれこれ4日のみ。28日の夜には東京に向かう夜行バスに乗っている俺が居て、来週の今頃はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャって言いながらサントラとか色々聴いている俺が居ます。
 こんな日は313系2600番台に乗って帰って癒される訳なんですがw。

 今日は西富士宮行です。まぁ、この間LL編成ににあって「うはwww、西富士宮行wwww」って言う感じだったんですが、今じゃも313系ですよwww。

 誰も居ない客席はこんな感じですた。ちなみに今日はN3編成。