静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

規模は小さいけど鬼チェック。

 28日静岡発の「ドリーム静岡・浜松2号」で有明に侵攻すべく準備をしている所なんだが、現状は往路のバスの予約と決済しかやってねーし。帰りは帰りでこの冬から登場のしみずライナー91号かしみずライナー11号(新)で帰ってくる予定。
 取りあえず、1日目に回る西4のブースを色々とチェックしている途中にふと思った。
去年・・・鳥インフルエンザで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今年・・・ノロウィルスで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 流石に怖いって言えば怖いのだが、怖がっていたら何処にも行けない訳で。まぁ、少なくとも会社には行けない罠。毎日不特定多数の人が乗っている通勤電車に乗ってるわけで、本当に罹患している可能性もあるわけだし、ましてやバスなんかに乗った日にはお客さんが入れ替わらない訳だから更にもっと危険な予感。


333 :カタログ片手に名無しさん :sage :06/12/25 17:40 ID:???
   今年は阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうな悪寒。
   特に1日目企業ブースと3日目開場前列
ノロウイルスinコミケ
 1日目企業ブースって・・・まさに俺が行くところじゃんwww。確かに長蛇の列になる所はシャレにならないほど並ぶからなぁ(まぁ、おいらの場合はそんなに並ばない所だからまだいいんだけど)。何にしても感染だけは激しく避けたいので、今回はマスク着用で乗り込むしかない、って思う所。
 で、取りあえず今回はこんな所を回る予定。つーか、俺のメモ。

順位 場所 名前 購入案件 お目当て 単価
確定1 西4-924 ave;new A LA MODE(初回限定盤) あべぷろ新譜 2,300
確定2 西4-111 戯画 戯画セット'06冬 ave;new新譜 3,500
確定3 西4-143 Russel ギリギリ科学少女ふぉるしぃ MOSAIC.WAV新譜 1,200
確定4 西4-143 Russel アンドロイドデート MOSAIC.WAV新譜 1,200
微妙 西4-243 F&C 2.5次元の足音 MOSAIC.WAV新譜 1,500
検討 西4-315 Frontwing きみはぐセット MOSAIC.WAV新譜 2,000
検討 西4-332 Tarte+ 『きすみみ!!』サントラ MOSAIC.WAV新譜 2,000

ちょwww、合計16,000円かよwwww
 何か勿体ないなぁ・・・って思うんですわ。特に戯画。個人的には「Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ-」のフルコーラス版だけが欲しい訳で。他のゲーム関係には思い入れ無いので別に要らないんだよねぇ・・・。まだ時間があるので直前まで悩む方向で。いや、MOSAIC.WAVは上の2枚を確保してしまい、後は放棄でも変な話いいかもしれない。
 今年のバスカードはちょっと絵柄が興味ないので回避の方向。