静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

漢だよ!

 いつもネタで取り上げて頂いているAeroPrincessさんの所にこんな記事が。


やっぱり、男だったら一度はスーパーおおぞらグリーン車に乗ってみろ
 ごめん、俺男じゃなくって男女(と書いて「おとめ」と読むw)らしい(著違
 ・・・だって、スーパーおおぞらグリーン車じゃなくって普通車指定席なら乗った事あるもんでw。
 以前、札幌ドームで開かれた同人誌即売会(確か5年位前の冬かなぁ・・・。それも1月)に「ドーム制覇計画」と称して日鉄連でサークル参加した事があるんですが、その際に往路は羽田札幌、復路は女満別名古屋と言うルートで行った事があります。いや、当然紅い子の方でマイル特典使用だったんですがwwww。ちなみに、女満別から名古屋で乗った便はJL便だったのですが、機材/クルーともNUで来て、「北海道からの帰りに沖縄の新聞を読んでいた」と言う不思議な話もあったりしますwwww。
 「折角だから道内の特急にも乗ってみたい」って言うのが最大の理由だったりします。北海道は前職の出張で結構出かけていたんですが、十勝の方は初めてだったので、同じ雪景色でも全く受けた印象が違っていますね。あと、今でも思い出すのは石勝線狩勝峠を下っていく所の様子です。雪の中をシュプールを描くかのように伸びていく線路と、その車窓からの風景、もう一度行ってみたいですね。

もっとも、

 …………
 ……………………

 日帰りですが何か?

 ちょwww、おまwww