静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2006年のアクセス件数

 を色々と見てみたんですが、こんな結果が出ました。

順位 単語 回数 比率
1 しみずライナー 1,181 8.70%
2 バス 781 5.75%
3 高速バス 434 3.20%
4 倉庫番 385 2.84%
5 313系2600番台 338 2.49%
6 倉庫 230 1.69%
7 静岡 202 1.49%
8 313系 151 1.11%
9 東京 143 1.05%
10 昼特急 123 0.91%
11 浜松 123 0.91%
12 高速バスネット 105 0.77%
13 清水ライナー 104 0.77%
14 プレミアムドリーム 101 0.74%
15 313系2600番台 100 0.74%
16 沼津 95 0.70%
17 沿岸バス 90 0.66%
18 2600番台 86 0.63%
19 プレミアムドリーム号 85 0.63%
20 そらいろクルージング 80 0.59%

類似回答も含んでいたりするので(要するに、検索ワードとしては違うものですが、調べようとした人の意図が同じと思われるもの)、実際にはこの数値とは異なってくるとは思いますが、やはり一番多いのが「しみずライナー」に関して知りたいって言う方でしょう。まぁ、それだけ頻繁に乗った記録を付けている人は居ない、と言う事でしょうか(苦笑)。多分今年も月2往復確実にする生活になりそうですわ。
で、意外に多いのは以前にも書きましたが「313系2600番台」って言うキーワード。それだけ多くの方が気になっているって言う部分があるのかもしれませんし、私もこの車両はどんな風に今後なっていくのか気になる部分もあったりする訳で。
今年もどうぞよろしくお願いします。