静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

明日から3連続キタコレです。

 と言うわけで、明日から3連続出張。その関係の最後の準備をこなす・・・と言いながら午前中は互助会関係の会計業務をやっていたりとか。夕方、上司が完了検査から帰ってきて「貸付要件違反出たよ(´・ω・`)ショボーン」と言う事で正直かなり(((( ;゚д゚)))アワワワワとふるえてみたりとか。明日は取りあえずOJT扱い、明後日・明明後日が単独の完了検査なので結構怖い部分はあるが・・・まぁ、ここまで来たらやってみるしかないでしょ、って言う感じで開き直ってみる。
 1800に撤退し、図書館に行って本を借りてくる。

東京大学「80年代地下文化論」講義

東京大学「80年代地下文化論」講義

 面白そうなのでふと手にとってみる。80年代と言うと丁度中学生の頃で、話としては色々とあったが、いかんせん静岡にその頃は住んでいたので具体的な形と言うものが正直見えて来ない。とは言え、多少はバブルの頃に80年代の残滓的なものもあったんじゃないのかな、って思う訳で。