静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東名大井川1716→東名清水1753 東名高速線特急60便(東名ライナー)

車両:H658-02426号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:JRバス関東 東京支店(東名静岡で交代)
 検査が終わって報告の後東名大井川から乗車・・・の前に時間が多少あったので勝手に撮影会開催。

 こんな感じでしずてつでも新型(って行っても貸切からの格下げでしょう)が入っていたりするんですが。

 昼特急の何号かは分かりませんが(多分京都始発じゃないかと推測)が東京を目指して走っていったりとか。そんな事をやっている間に到着。東名清水までの乗車券を車内で購入し、一路東京・・・じゃないや、東名清水へ。東名静岡で乗務員交代で10分停車とか、まぁ、これは仕方ないわな。東名大井川では東京駅までの人が一人、東名焼津西では向ヶ丘までの人が一人乗車。
 何だかんだ言って車窓を眺めながらどうやって調書をまとめるか考えている間に東名清水着。あっという間すぎ(w。ちなみに明日も60便に乗車予定。今度は東名浜松北からですが・・・。