静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の行路

往路:0123M 草薙0753-静岡0759 211系5000番台 SS1編成
復路:0788M 静岡1831-草薙1838 211系5000番台 LL9編成
 朝色々と用事があったため、1本早い電車で出勤。昔はこいつに乗っていたんですが。帰りは帰りで313系かと思いきや211系。その後の4156Mが313系で思いっきり萎えるorz。この788Mが入っている313系&211系の混成運用、何かここ最近来るのはLL9編成ばっかりのような気がしないでも無い。
 それはそうと、静岡運輸区にN7編成とN8編成が到着していたのを朝確認し、帰りに静岡車両区を覗くと「試運転」表示を出していたのを発見する。さて、いつから一体運用に入るのか気になるところ。