静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

事務処理。

 今日は今日で検査調書を色々と書く。まぁ、そんなに無茶な所が無かったので比較的順調に書けたのが幸いか。
 気になって資金交付の状況を確認してみたのだが、想定とだいぶ違っている事が判明したので、本庁に確認を取った上で借入を実施する方向で決裁文を起案。何だかんだで色々と事務処理をして一日が終わる。そう言えば最近、10時と15時に一服をしに行ってない自分が居たりするんだが・・・気のせいかな?まぁ、実際にあんなもんは吸わないのが一番身体にはいいわけだし、かと言って修羅場っている状況じゃないんだよねぇ。不思議なもんだ。
 ***
 別の課の人から「(倉庫番)さん、Blogやってる?」って何故か聞かれる。「さぁ、どうでしょうねぇ」なんて適当に言葉を濁しておいたつもりなんだが、「どうせヲタネタばっかりだから見てもつまんないですよ」てな事を思わず言ってしまう。つか、それって 自 爆  なんじゃないですかwww。別にBlogで小銭稼ぎをやっている訳でもないし、会社の悪口を書いている訳でもないし。別に見られたってどうって事は無いんですが、まぁ、(倉庫番)はヲタだ、って言う事しか分からない訳なんですけどね。
 どうですか?感想はwww。