静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

こんな車両に乗車。

 行先は正直あんまり関係ないです。

 このバスに乗って某所まで向かい・・・

 このバスに乗って三島駅まで戻ってきました。
 箱根登山鉄道のバスを使っていた事があるんですが、やっぱりこの「沼津登山東海バス」って言う名前は今でもあんまりなじめないですね・・・。確かに小田急の子会社ですから、その会社が2社も沼津・三島地区で走っているって言うのは正直あんまり効率的では無かった訳ですし、こうやって一体化するって言うのが一番だとは思うんですけどね。
 やっぱり上の写真のような白地に青の帯が一番似合うような気がしないでも。