静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

譜面を貰ってきた。

 と言うわけで、会社帰りに某昆布屋さんに立ち寄って4/29のOBバンドの譜面を貰ってきました。えーっと、今回は吹奏楽の方ねw。で、帰りの4156Mの中で譜面をチラ見したところ、見事なまでに全部3rdClarinetの譜面www。中に入っていた連絡を読むと「顧問の先生が決めた」とある訳で。
 うはwww、やっぱりそう言うイメージで見られてたのかwwww。まぁ、今更1stの高音部をやれって言われてもぶっちゃけ難しい話はある訳で。まぁ、流石に先生の選択は間違って無いなと何故か実感する今日このごろ。
 (補記)
 連絡票を見てみると「先生のたっての希望で譜面と音源を先に送ります」とある。これは・・・


譜読みしてから練習に来い

 と言う先生の意志表示なんだろうな、と言うわけで早速音源を取り込んでいたりとか。