静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2月17日、東京出撃決定。


■02月12日
沼津6号 沼津駅北口 11:00→東京駅日本橋口 13:20 富士急シティバス
ドリーム静岡・浜松1号 東京駅八重洲口 23:50→静岡駅 4:3+1 JR東海バス
 同僚から「栗林みな実の東京追加公演のチケット手に入った」と言う話が入ったので、「ええっ!俺も行くのかよ!」って言う勢いで思わず予約。往路はお約束の沼津線な訳なんだが、翌日に静岡で10:00から用事が入っているので、東京泊を諦めてドリーム号で帰静と言う強行スケジュールになる。まぁ、新幹線で行くより楽だし、一応は車内で寝る事が出来るから問題はない訳なんだけど。おまけに、ドリーム静岡・浜松1号は実は初乗車。まぁ、それはそれでいいんですが。
 さて、静岡に着いてからどうやって時間を適当に潰そうか・・・。
 ちなみに、2月は毎週1回高速バスに乗る生活ですw。