静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡パルコ。

 静岡パルコもファサード部分がだいぶ出来上がってきました。

 今までの西武の頃とは大違いなパース図が以前新聞に上がっていたのですが、このリニューアルはマジで凄いなぁ、って思ってしまいます。まぁ、確かに最近はこういう感じのが流行の建築なのかなとは思いますが。
 個人的には嫌いじゃないです。松屋銀座のファサードなんかもいい感じですし、その対面にあるApple Store Ginzaの雰囲気も結構好きですから。

 この上の方に「PARCO」と言う電飾が取り付けられるのでしょうか・・・あ、おいらの傘も写っているorz。