静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

栗林みな実のライブ行ってきた。

 東京に行ってきたのはこのためだったんですが。最初は全く行くつもりは無かったのですが、同僚が「(倉庫番)さん、行こう」って言う訳で連れ出されました。牛に曳かれて善光寺参りじゃないですがw。

 結果としては「ヤベ、聴きに行って良かった(・∀・)イイ!!」って言う結果になってマジ良かったです。
 何か「最終日なのにgdgdになってる」とかって言う意見もあるみたいなんですが、いや、本当に音楽に対して「真摯に向き合っている」って言う印象を非常に強く受けました。そして、色んな人に支えられてやってきたって言う事とかのMCも。曲そのものに関しては原曲を聞きこんでいる、って言うレベルではないので何とも言えない部分はあるのですが、やっぱり「聴いている人を楽しませる音楽」って言う印象を受けましたし、やっぱり本人も「歌うのを楽しんでいる」って言うような印象を受けました。
 昨日に引き続いて「志」って言う事の大事さに気付かされた、そんな感想ですね。