静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の査収物件。


 何かひとまとめにしてありますが、来週のALO練用の東京往復のバス乗車券(当然沼津東京線と新宿東京線)、2/26のシンポジウム聴講の帰りの乗車券(こいつもやっぱり新宿東京線)。いや、京王バス様式の乗車券を買うのは初めてだったりしますよ。

2/24分の乗車券。

2/26分の乗車券。
 まぁ、背景は気にするなって言う事で( ´ー`)y-~~。しかし、この手の乗車券って何か凄い懐かしいんですよね。いや、JRだとそれこそ高速バスネット導入以前のそれって言うか何と言うか。
 しかし、新宿沼津線なのに 中央高速バス って言うのは一体何故なんでしょwww