静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

良くもまぁこんなにw

 25日に我が家の中の人が急遽東京に行く事になったので、新静岡バスセンターでしみずライナーの回数券を購入して帰宅。いや、3月分は買わない予定だったのですが、ここに来て急遽こっちの予定も変更って言う事で。

 一緒に指定券もお約束の席番で発券して貰う。「一番前の席なんて足下が狭いから座りたくない」との事。いやいや、俺と全く一緒です。

 マジでこいつも久しぶりですねぇ・・・。そう言えばここ最近は沼津ライナー強化月間なワケで。で、来月は青春18きっぷが鬼のように安いですから、多分色々とそっちの方を使うのが楽って言えば正直楽なんですよね。ええ。あくまでもお財布的になんですがw。で、手帳の中に持っている乗車券をぶちまけてみるとこんな状況になる。

 全部自分が使うワケではない&回数券は3月に使用予定ではあるんですが、それでも殆どが2/24,2/25,2/26で使い切ってしまう所がいやはや、何とも言えませんw。つか、沼津線の乗車券が3枚もあったりしてwwっw。