静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

昼特急の倉庫 一部更新

 と言うわけで、昼特急の倉庫を一部更新しました。更新内容に関しては、3/16以降のプレミアム昼特急の運賃変更(実際には値上げです)とか、色々と細かい部分の修正とかがメインになっています。それにしても、一番最初に作ったのは2002年の事ですから、かれこれ5年ほどやっているワケで。何だかんだ言って結構継続しているもんだなぁ・・・なんて思います。
 実際に更新をかけるのは、それこそダイヤ改正の時刻変更が発表になった時とか言う時位ですので、そんなには時間はかかってないんですが。今後に関しては、特にドリーム号関係の客室改良工事がありますので、その部分に関する更新(って言っても基本的には自前画像でやっておりますので、乗らないと更新されないんですが)じゃないかと。
 にしても、久々に乗りたくなってきた所です<東海道昼特急