静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新宿西口BT1830-沼津駅北口2050 FJ4107便

 と言うわけでシンポジウム終了(内容に関しては後日記載します。色々と考えさせられる事があったので)。

 新宿の夕焼けが綺麗ですね。ええ。
 その後、市ヶ谷から中央線に乗って新宿へ向かい、新南口でまたもや切符を購入した後で西口BTへと向かう。

 ここでJRバスを見るのは・・・やっぱり新鮮って言うか何というか、違和感が結構ありますね。新南口と言い、ここと言い、結構ドライバーさんには大変なような気がします。その後、暫く待った後で沼津行が入線。一昨日は26番乗り場だったのですが、今日は2番乗り場から。ここから乗るのは本当に初めての話。

 乗ってしまえば後は寝るだけで。今日は裾野ICで一旦目が覚めたものの、それこそ県総合庁舎前まで寝て言ったという事実w。つかお前寝過ぎだよw。沼津駅には定刻よりちょいと遅く到着し、予定通り2110発の静岡行で草薙まで。
 ・・・あれ?313系4連って言う事は、静岡発1917の折り返しかw。