静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

再び説明会。

 と言うわけで今日もまた説明会。今日は出張先で説明会を開催するのではなく、自分の勤務先のビルん中にある貸会議室でを借りて説明会実施。昨日と一緒で自分が何か司会進行を勤めたワケなんですが、まぁ、案外こんなもんか・・・って言う感じでやっていたワケなんですが。
***
 明日は自分がこの説明会で説明をするんですが、何か一番多い出席者らしいし。まぁ、東部伊豆地区担当者としては仕方ない部分もあるんですけどね(謎。
 とは言え、一応は「どんな部分に注意して説明をしなくちゃならんか」って言う事の原稿を書いていた訳なんですが、何にしても「分からない事があったら、適当に物事を判断しないで確認をして欲しい」って言う事と、当たり前の事でも「説明がつくように」書類を準備して欲しいって言う所だろうか。しかしまぁ・・・、予想されていた事とはいえども、やっぱり前日はdkdkしますよ。明日の説明会が終わったら、それこそ喉の奥に引っかかっている懸案事項の解決に動かないとならないし。
 年度末、少しは楽になるのかな?って思っていたんですが、何か色んな意味で冷や汗流しまくりの年度末になりそうな予感です。ま、今年は人事異動の対象にはなってないだろうとは思うのですが。