静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

風邪でダウン。

 この日は昼過ぎから頭痛が非常に激しい状況。会社を定時プラス微妙で上がり、ちょいとアレゲな事をして見るが一向に頭痛は収まらない。夕食を食おうと思っても食欲全く湧かず、「ダメだこりゃ」と言う事で1900頃にダウンをした訳で。恐らく、毎週末どっかに行っていたって言う事で体調が万全じゃなかったって言うのもあるのかもしれないが。
 でも、これが今週で良かった。来週だったらそれこそ週末は大阪行だった訳だし。今週末はゆっくりと自宅で過ごして気力を回復させます・・・って、あ、18日はPASMOの発売日じゃねぇかw。多分箱根小田原方面まで自家用車で買い出しになるのかな?