静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「渋谷・新宿ライナー静岡号」運転開始。


平成19年4月20日より、JR静岡駅〜渋谷マークシティ・新宿西口バスターミナル間を直行する「渋谷・新宿ライナー静岡号」が毎日3往復運転を開始します。
JR線との乗り換えも便利なJR静岡駅北口バスターミナルから出発。
JR静岡駅からは、現行の東京駅行き高速バスとあわせて、首都圏方面へ1日22往復の高速バスが運行されます。
「渋谷・新宿ライナー静岡号」毎日3往復運転開始!JR東海バス
 ちょwwww、おまwwwww
 しずてつや東海号、通勤快速、PASMOの動向ばっかりに気を取られていたら、こんなものが出現。詳細はこちらのページからどうぞ。
 絶対初日初便乗りに行ってやる!って言いたい所だけど、ごあいにく様会計監査で出張が入っていたり(´・ω・`)ショボーンと言う事で、今回ばっかりは乗りに行けない見込みです。会社を早退して、って言うように思う所はあるんですが、路線的に言えば既存の東名高速線+池尻〜渋谷〜新宿西口高速バスターミナルって言う事で。
 ALO練の帰りに重宝しそうな路線、って言えばいいのかな?特に西武新宿線沿線での際には。