静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ましろな旅路、とか言ってみる。

 と言うわけで、久々に明日は「東海道昼特急大阪号」に乗ってきます。



3/24 新清水0556-東京駅0839 7802便 しみずライナー2号
 何かよく分かりませんが、一旦東京まで出たりするんですが。
 いや、実を言うと「東海道昼特急大阪号」の下りに関しては全区間乗った事無いんですよ。折角今回は「プレミアム昼特急」に乗車するので、どうせだったら東京まで出て乗ってやろうと言う魂胆があったりします(汗。


3/23 予約受付票お客様控え ましろぼたん初回版
 切符でも何でも無いだろ、これwwww。天狗様の祟りと言う事にしておきます(爆)。


3/24 東京駅1110-大阪駅1925 プレミアム昼特急1号
 今回の最大の目的はこれ、って言っても過言じゃぁありません。
 実は、既に3/21の東京帰りに東名を走っていたところプレミアム昼特急の車両を目撃し、そのましろさかげんに( ゚Д゚)ポカーンとなった訳ですが、何はともあれその2階席で景色を楽しみながらのんびりとしたい、って言うのが実際の所です。大体の席番は察しが付くかとは思いますが余り(・∀・)ニヤニヤしないで下さいねw。多分昼寝しながら音楽聞いていると思いますのでw。大阪での迎撃歓迎だったり?


3/25 大阪駅1410-東名静岡1935 東海道昼特急大阪10号
 素直に帰ります・・・って全然素直じゃない気がするのは気のせいでしょうかw。
 実際にどの車両が運用に入るのかはわかりませんが、ドリーム大阪号の座席改良をされている車両が入ってくる事を期待したい訳で。
 いやはや、やはりバスヲタとしてはwktkしていますね。さて、これからiPodのプレイリストでも作る事にしますですー。