静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

即売会参加。

 大阪に行く本当の目的は即売会参加のため、って言うのが最大の理由だったりします。
 
 何だかんだ言って3年間連続参加(頒布側として)している訳ですから、まぁ、腐れ縁。おまけに全部の往復が高速バスで行っているって言う「いいだし」だったりして。まぁ、開場前に準備をしていたんですが、何か頭が急にふらふらする。何で旅行先でこう調子が悪くなるのかなぁ・・・ななどと思っていたところ、一緒に居たサークルの仲間も「あれぇ?」なんて事を言い出す。で、気付くと「地震じゃね?」って言う声が上がり、案の定地震情報が携帯に配信されて来た。「能登震度6強」・・・え?何かの間違いじゃないですか?
 Y君がワンセグ携帯を持っていたので早速見てみると・・・うぁぁ、シャレになってませんがな。どうやら北陸方面から参加されている方も居る模様で、何とか安否を確認しようと言う状況になっている。
 とまぁ、そんな事がありながら開場し、今日はこんなもんを売ってしました。
 
 まぁ、過去に作ったものなんですけどね。やっぱりこれはのり学に向けて本を書こうと思うようにまた思ってしまいました(汗。つか、全然執筆進んでいないんですよ(殴。まったりと他のサークルさんの本を買いに行ったりしていると11時50分。日本橋経由で大阪駅発1410のバスに乗るためにはこの位の時間に出ないとならない事から、会場を辞する。そう言えば、この即売会は1回目を除いて毎回この時間に帰っている訳なんですが・・・。