静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

どうした、JR東海バス?


4月20日より運行開始します「渋谷・新宿ライナー静岡号」では、運行開始記念として、ご乗車頂いたお客様に素敵なプレゼントをご用意いたしました。ご利用をお待ちいたしております。
【特典1】
 4月20日当日、ご乗車頂いたお客様全員に開業記念のプレゼントを進呈。
【特典2】
 4月30日まで、渋谷・新宿行に限りご乗車頂いたお客様全員に「お飲物」を進呈。
【特典3】
 6月19日まで、ご乗車頂いたお客様全員に、次回ご利用時に20%割引となる、割引チケットを進呈。
4月20日はJR静岡駅で9時40分から出発セレモニーを開催いたします。
まもなく開業!! 『渋谷・新宿ライナー静岡号』 開業記念お得な情報のお知らせ
 ( ゚Д゚)ポカーン
 ど う し た ん だ 、 J R 東 海 バ ス ?

 いや、この場合は褒め言葉って言う事でwww。
【特典1】に関しては無茶苦茶気になるんですが、残念ながら4月20日・・・って来週じゃんwは、ばっちり出張が昼過ぎまで入っております。この日の夜のドリーム静岡・浜松2号には乗るんですけどね。ちょっと残念w。一体どんなもんが配られたのか、タレコミをどなたかお願いしますw。取りあえず初便の新宿西口行の出発は見に行こうと思っています。ええ、出勤前にwww。
 ちなみに、おいらが貰った事あるのは、「京阪神昼特急静岡号」で空気枕(今でも便利に使ってます、ドリーム号乗る時に)を。後、浜松新宿ハイウェイバスの時にはマグネットを貰いましたね。
【特典2】に関しては、確か「京阪神昼特急静岡号」でお茶を貰った事があります。
 しかし、今回の特典に関して一番美味しいのは【特典3】だったりします。期間限定とは言え、新宿静岡間が片道2,280円と言う「都市間往復きっぷ」に値段がかなり近くなりますからねぇ。暫くは「渋谷・新宿ライナー静岡号」を愛用しそうな予感。
***
 今回の新宿直行便に関しては、相当JR東海バスも力入れているって言うのがよく分かります。それこそ、今まで「東海」号を使っていたお客さんをバスに引き込もうとする方向になっているのかもしれないですし、既存の東名高速線では限界が見えてきたのかな・・・、って思う部分もあれば、隣の区からは「しみずライナー」が同じJRバスとは言えJRバス関東が運行しているだけに、そんな競争に打ち勝つ、って言うのもあるかもしれないかな、と。