静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

その0 出発前夜。

 と言うわけで毎年恒例(になるだろうなぁ)の「九州奇行」出発前夜です。
 この春の九州奇行はこんな行程。


■4/20 [JR関]0922便 静岡駅2346→東京駅0545 ドリーム静岡・浜松2号
■4/21 [JL]0309便 羽田空港0730→福岡空港0915
■ラーメン食わせろ。
「流通戦争スペシャル」
■4/22 [JL]0328便 福岡空港1505-羽田空港1640
■4/22 [JR海]4305便? 新宿西口BT1900→静岡駅2200 渋谷・新宿ライナー静岡5号
 去年みたいな話は無しって言う事で。キンギラ太陽'sの公演を見て、ラーメン食って、もつ鍋食って、西鉄バス乗って、と言うのが楽しみなところ。

 で、良く考えてみれば、「流通戦争スペシャル」の小屋は西鉄ホールだし、宿泊するホテルも西鉄。多分西鉄バスにも乗ると思うので・・・うわぁ、西鉄に貢ぐたびになりそうですwww。
 ちなみに明日も午前中出張。どうしても外す事が出来ない出張でしたので、明日から運行開始の「渋谷・新宿ライナー」は22日に初乗り。明日の出勤の時に初日初便を静岡駅にお見送りに行こうかと。