静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

とことんまで飲め。


 公演を見終わった後、仲間内で呉服町(ごふくちょうじゃねぇぞ、「ごふくまち」だぞ)までまたもやもつ鍋を食いに行く。味噌味のスープのもつ鍋、やっぱり旨い。3時間ほど焼酎を飲みながら馬鹿話に花を咲かせ、その後は何故か博多駅の方まで出て再び飲む。
 近況報告どころか、それこそ・・・仕事の話も出てくればヲタな話も出てくる訳で。でもさ、福岡に遊びに行くと必ずって言っていいほど2時頃まで飲んでしまうんですよねぇ(苦笑)。そして、タクシーで再び天神まで戻り、今更ながらホテルへチェックイン(苦笑)。バスですか?走っていないですし。シャワーを浴びてそのまま就寝。