静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「流通戦争スペシャル」

 ギンギラ太陽'sの公演、「流通戦争スペシャル」(ただし昼の部のみw)を見てきました、ってこれが今回の最大の目的だったりするんですが(汗。今回は同行者の都合で昼の部を見に行った訳なんですが、夜の部の方にはこの方とかこの方この方も見えられていたらしいです。夜の部の頃、もつ鍋を囲んで仲間で飲んでいたって言う事もおいらはありました(苦笑)。
 前回はデジカメを持って行くのを忘れて面白いものを撮影する事が出来なかった、と言う苦い経験をしておりますので、今回はしっかりとデジカメを確保。それこそ、開演前の一時で撮影会をやってしまうんですから本当に太っ腹ですw。



 うはwwww、みんなかぶり物wwwww
 つか、この「ギンギラ太陽's」はこの「かぶりもの」が命、って言う劇団なんですが(多少誤解も入ってます)、ふと思ったのは
 これって天神近辺のお店の擬人化じゃね?
 って言う事で・・・と言う多少ネタ絡みの話もあるんですが、お話の演目は至ってシビアな内容なんですが、見た目は正直面白い。天神近辺で起こっている「大規模小売店舗」同士の競争を描いた作品で。商業関係に興味のあるおいらとしては、本気で興味があるネタなんですよね。
 笑いあり、マジあり、そして思わずホロっと来てしまうお話の内容はまた後日考察も含めて色々と書かせて貰いたく思います。と言うか、今週なんか妙に忙しいし('A`) 。