静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

福岡市内ぶらぶら(1)

 福岡空港で東京方面からの同行者と合流したのち、取りあえずはホテルまで荷物を置きに行こうと言う事で天神まで向かう。自分が泊まったホテルは何か凄い場所にありました。

 ご存じの方はご存じかと思いますが、天神バスセンターの出入り口に当たる場所がものすごい近くにある某鉄道会社系のホテルだったり。本当はここで30分ほど粘って写真でも撮ろうかと思ったんですが、流石に時間が無かったので(汗、取りあえず出入り口だけを撮ったというのが実際の所だったり。その後、渡辺通駅七隈線までとぼとぼ行ったんですが。

 ちょwww、何か西鉄なのに全然西鉄臭くないバスがやってきましたよwwww
 新宿から長旅お疲れ様ですwwっww
 天神近辺を適当に歩いてから昼飯。再びソラリアステージへと戻ります。