静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

雨の降る中。

 朝は0800起床。
 アルコールがまだ抜けきらない頭を抱えながら荷物を片づけ、朝食を食ってからホテルを出る。ホテル滞在時間がわずか5時間ちょい、って言うのは一体どうなんでしょうねぇ・・・。とは言え、やっぱりシャワーを浴びる事ができて、寝る事も出来るんですからその部分は有り難く思わないと。
 今回のホテルは西鉄イン天神。天神って言うか渡辺通一丁目バス停が最寄りな訳で。本当は1000に待ち合わせだったんですが、荷物を引きずって歩くのも面倒ですし、エコノミーからクラスJに変更した上で2本早い便にしたかったって言うのもあったので、先に一旦福岡空港まで行ってチェックインだけ済ましてしまう事に。
 博多駅まではバスで向かい、そっから先は地下鉄で。地下鉄か・・・と思いきや、やって来た電車はこんな内装。

 303系キタコレ。正直言って通勤電車の中では最高峰に近いと1年前までは思っていたんですが、今となっては正直な話313系の方がいいって思う俺が居るんですけどね(汗。福岡空港乗変&チェックインに成功して再び天神に戻る・・・。まぁ、市街地から空港まで近いからこんなふざけた事が出来るって言うのも確かにあるんですが。