静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

福田・竜洋・藤枝

 昨日に引き続いて説明関係で3社ほど企業を回ってくる。いや、やっぱり営業車で行くとは言え、一日に結構距離のある所を3カ所回るのは結構疲れますわorz。
 とりあえず1件目での説明を終わらせてしまい、国道150号を走りながら「さて、どこで昼飯を食うかな(ただし持ち込み弁当)」と考えていると、目の前に「竜洋海洋公園」と言う看板があったので、何も考えずにそこで飯を食うことにする。
 駐車場に入ってエンジンを止めると結構いい風が吹いてくる訳で。折角なので公園内を散策すると、どこかの小学校か幼稚園かの遠足で子供たちが沢山来ている。流石にデジカメ持ってネクタイ姿で歩いているって言うのも怪しまれてしまいそうなので(いや、こっちはただ単に折角来たので歩いているだけですよw)、公園内を適当に散策してから海岸と思われる方向に歩くが・・・海岸線見えないよorz。とは言うものの、風車があった。

 うわっ、でかっ。
 その後、適当に昼寝をした後で2件程企業さんにお邪魔してから静岡へと帰る。今日も今日で復命書をさっさと書いて帰宅。どうせ週が明ければまた忙しい日々になる訳だし。