静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

【リバイバル】国鉄バス 水都東西線&JRバス関東【水戸支店】 その3 宇都宮支店→新宿駅東口

 車両:S657-98407号車(JRバス関東/東京支店)
 乗務員:JRバス関東 東京支店 
 そして、後は一路東京へと戻るだけに。往路の1号車が復路は2号車に。東北道も首都高も全く渋滞無くスムーズに走り、新宿駅東口へと向かう。車内で配られたイベント案内にこんなものがあった。
 「しずてつジャストラインバス 鳥坂営業所見学会 6/16」
 取りあえずは、このツアーのシリーズに参加したことのある方であり、かつ、当日の駿府ライナー1号に乗車をする事、って言うのが条件。いや、近所だし行ってみたいもんだなぁ・・・と思っていたのだが、良くその日を考えてみれば「駿府ライナー」の開業日。その日は2号で東京まで日帰り往復する事にしている訳で。いやはや何とも。
 そんなこんなで新宿帰着。

 ほぼ一日乗りっぱなしではありましたが、非常に楽しかった訳で。機会があればまた参加してみたいかと。
****
 最後になりましたが、JRバス関東新宿営業支店のご担当者様、そして、運行に携わって頂いた皆様にはblog上ではありますが厚く御礼申し上げます。