静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

微妙に変な気がする。

 と言うわけで後輩宅に泊まらせて貰った帰り道。「しみずライナー1号」で帰宅した訳なんだが、(自)東京駅の柱にこんな案内が貼ってあった。

 16日からの「しみずライナー」運行担当会社変更の案内であるんだが、まぁ、変更先の会社がしずてつジャストラインであるのは間違いが無いのは確かな話なんだが、現行の担当会社が両方ともJRバス関東となっている。

 ・・・あれ?現行5号はJR東海バスじゃありませんでしたっけ?
 ・・・これだけじゃなくって、現行7号もJRバス関東からJR東海バスに変更されるんじゃ無かったっけ?

 まぁ、乗る人にしてみれば、どこのバス会社であったとしても安全にダイヤ通り走ってくれれば問題は無い訳で。とは言え、何か引っかかるような気がしないでもありません。もし良かったら、「違ってますよ」ってお伝え下さいませ<代々木の某支店の中の方