静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ご祝儀払い過ぎorz

 会社から帰ってきたら「土曜日に横浜へ買い物に行く」って言う話になった。
 個人的には自家用車で行きたい所だったが、諸事情あって公共交通機関で行く事になった。まぁ、最近ではガソリン代も高いですし、高速代も正直行って高いですから。で、どうやって行くのか?って言う話が出てきた訳なんですが・・・
「この間あんたが乗ったバスの時間でいいよ」
 え?そうなるとしみずライナーの4号/5号で行くって言う事ですかwwww。
 まぁ、おいら的には別に苦でも何でもないのですが、16日に出張のようなもので乗って、20日に都内で用事があるためにまた乗車。その上、19日にもまた乗車ですか、って言う事で運行開始から1週間もしないうちに3往復も乗車する事になってしまったり。
 ちょいとご祝儀としては気前よく払い過ぎてしまっているような気もしないでは無いのですが・・・まぁ、いいでしょうw。