静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

【ご祝儀】参議院特別参観【お腹一杯】

warehouse_mgr2007-05-20

 先輩から来たメールで「5/20に参議院の特別参観があるけど、行く奴居ない?」って言うのがあった。色々と調べてみると10年前に参議院開設50周年の特別参観があったみたいで。これを逃すと10年は無いなぁ・・・って思うと、急に行きたくなった。丁度手元に回数券が1枚残っていたので、折角なので行く事に。帰りは「するが路連絡乗車券」を使えば近所の駅まで帰ってこれるって言うのもあったり。
 べ、別にバスに乗りに行ったんじゃないんだからね!さ、参議院の特別参観を見に行ったんだからね!!