静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新清水0656-霞ヶ関0928 7804便 しみずライナー4号


車 両:西久保530号車(しずてつジャストライン/西久保営業所)
乗務員:しずてつジャストライン/西久保営業所
 天気も良くて行楽日和って言う事で。まぁ、昨晩は結構遅くまで起きてしまっていたので足柄着まではのんびりと朝寝をぶっこいていたり。あ、そうそう、4列目以降の座席はこんな風になっています。

 ちょいと分かりにくいかもしれませんが、5/16のエントリのものと比較して頂ければ幸いかと。彫りの深い座席にセンターアームレストがついていると言う感じになるかと思います。流石に関東の楽座車と比較すると酷な部分はありますが、それでも足下が広いと言う事や、隣の人と干渉しないだけの椅子の広さは結構座っていて楽だったりします。

 いや、本当に昨日の天気は一体何だったの?と言う状況でした。新緑も目に染みる位の美しさって言うか何というか。本当に気持ちよかったです。ただ、今日も清水駅出発が15分ほど遅れてしまったので、休憩は多少カットされてしまいました。今日は首都高3号渋谷線の集中工事と言う事で、1.5kmポスト付近から渋滞が始まっている状況。なんだかんだで用賀料金所のちょいと先まで混んでいましたが後はスムーズに。結局霞ヶ関には10分遅れと言う良好なタイムで到着。

 確かに霞ヶ関です。本当にありがとうございました(違