静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

会議室立てこもり事件

 と言うわけで、日がな一日会議室に立てこもって審査案件の事前チェックをスタッフ全員で。
 朝9時から始まって、途中昼飯休憩と通常休憩を2回挟み込んで夕方6時まで。不毛だ、あまりに不毛すぎる・・・って言っても別案件の不毛さ加減に比べればよっぽどまともなんですけど。まぁ、審査会の前にある余りに大きな関門を突破するためにはどうしても必要な訳で。
 事前チェックで問題の出てきた修正箇所を思いっきり修正して22時前の普通電車で帰ってくる。久々にJR使用で。しかし、暑い。雨上がりって言うのもあるんだろうけど、せめて除湿だけは入れて欲しい所だわ。
 まだ完全に準備が終わった訳じゃないので、明日は午後から事務所でもう一度見直し作業をする。まぁ、カレーと書類は一晩寝かせた方がコクが出てくるって言いますし(何か違う。